移住者のまったりラグナ生活 日記21 (イベントMD、獄突撃)

移住者のまったりラグナ生活 日記21 (イベントMD、獄突撃)



皆さん、こん〇〇わ (*・Д・)ノ


移民者のまったりラグナ生活のお時間です(-∀-)



最近、いろいろとやることが少なくなってきて モチベダウン?傾向がでてきた【┃ ┃】です

それはそうと、最近、寒暖差にやられたのか、花粉なのかしらないですが

くしゃみ止まらないのですよねー・・・(そこ、貧弱とか言わない!!

おかげで、めちゃくちゃボーっとしてます

くしゃみし続けると背筋痛くなるのです(僕だけ?

気を取り直していきませう!!

クリック?

クラック!!



友人らとレアを一発を狙い、「戦死者の墓」へと突入!!

夜も遅く、しほりんが先にドロップアウト

欲に駆られた3人は継続で突撃てきました

レア? そんなもんはありません ε=ε=(怒゚Д゚)ノ<レア寄こせや!!

そんな中の一枚
bandicam 2017-09-10 11-44-01-403

うっさいわ、ぼけええぇぇっ!!

∑【┃ ┃】 よけいなお世話じゃー!


bandicam 2017-09-10 11-44-36-969

【♯┃ ┃】あ? 米に対する挑戦か ゴルァ!

最近、人権っていうか、なくなってます・・・ お米ですけど

お米券っていうとむしろギフト券よね  【*- -】

イベントMDにもちょくちょく、挑戦しております

紫の夢ありますよね

古びたシリーズとかもあるらしいですけどね

一度くらい見てみたい( ˘•ω•˘ )

そんななか、しほりんがあれをだしましたよ

そう、みんなが熱望してやまない、例のあれです

bandicam 2017-09-10 11-42-40-636

ついに来た!! 「奇妙なバケツ」

出ましたよ!!! バケツ神様!!!(おい

@は多少やってきて、初ドロップのコレ

bandicam 2017-09-10 11-43-05-463

「奇妙な両刃の剣」 ゴッズソードらしいじゃないですか!! 

強撃の夢、広がります(ほんとにソードならですが・・・

わくわくで鑑定してみると 

bandicam 2017-09-10 11-43-19-334
「+3ゴッズソード」 キターーーO(≧∇≦)Oーーー♪

ちょっと精練値は低めですが、出たことがうれしい!!ヽ(≧∀≦)ノ

とはいえ、受け取ってしまったので、「強撃」エンチャはお預け・・・

次回?の日記で結果報告したいと思います!!

何が付くかで、価値が変わる・・・・ ドキ(゚д゚)ドキ


では、見てくださった方

ここまで閲覧ありがとうございました




はつかねずみがやってきた

はなしは、おしまい
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ヴァンツ君、バケツなんて誰も要らないと思うんだなぁ…うん

Re: No title

> ヴァンツ君、バケツなんて誰も要らないと思うんだなぁ…うん

バケツ様にはバケツ捧げないと!! とみんな躍起になってましたからね

ほんとに出ちゃうと、記事にするしかないw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索