移住者のまったりラグナ生活 ボクドキ終了

移住者のまったりラグナ生活 ボクドキ終了

皆さん、こん〇〇わ ( /・ω・)/




移民者のまったりラグナ生活のお時間です  \(・ω・\)


最近、悪癖が出てきてるお米です その話に関しては追々・・・

とりあえず開始しませう


クリック?

クラック!!



ボクドキイベントも終わり、いったんイベントは休憩ですね

その代わり、こんなログインイベントが開始されましたが・・・・

bandicam 2017-09-13 19-21-11-625



bandicam 2017-09-13 20-03-07-604

一日一回、簡単な計算問題を積み重ねることで、いろいろなアイテムもらえる

お手軽イベント!!

カード帖や赤箱、スペシャルにあるのは魔力のカード帖なのかな?

出てくるものの夢もありますね!!

良いの出るといいけど、この手のイベントでまともなの出たことないからなぁ・・・

どうなるかわからないので、気楽に行きましょう!!

そういえば、前回記事にて

受け取り数の上限で回収できてなかった「+3ゴッズソード」ですが

bandicam 2017-09-13 19-22-26-972



結果はこちら!!

bandicam 2017-09-13 19-22-31-555

強撃2・・・・・

うん、悪くはないけど パっとしないんだよねえ・・・

強撃1とか3なら、分かりやすくネタになったんだけどね

とりあえずエンチャしたかったし、剣自体欲しかったので個人的には満足 ( *´艸`)

このほかにも、友人のジョブ稼ぎの願い兼暇つぶし?で夜中にプロ監獄行ってみたりしました

たまに捕まってる囚人(旧MVP)が脱走してて、レア狙いには良いんですよね

そんなMVPに遭遇!!

bandicam 2017-09-13 20-32-37-505
でっかい船長 強さは据え置き

bandicam 2017-09-13 20-33-01-143
船長の代名詞 WBサレテマス・・・ 

まあ、痛いのは紐付けてるルカなんですけどね
(秋ちゃんが使わない水肩持ってきておらず、このダメージ☆彡

普通に討伐完了 MVPはカード帖でした

OPEN結果は「ビートルc」( ノД;) どうせこんなものです・・・

さて、ここから 悪癖の方に話をば・・・・

最近、lvアゲの目標も概ね終わり、170目指してる【┃ ┃】ですが

あまり効率が出せず、経験値バーが動かないせいもあり、伸び悩んでおります

昔からといったら、そうなのですが

このようなときに、キャラ消して1からLV上げを楽しみたくなっちゃうのです

結局、そうやって作り直したキャラもある程度まで行くと、満足して止まるか

伸び悩み、また止まってしまうのですけどね・・・ 

現在の候補 メカニック「鳳仙華」が有力候補ですね

ステータス的に変えたいというのもありますけどね(熾天使型にしたい・・・)

ほかにも、名前が某お方にめっちゃくちゃ似てる(2人とも同じ名前を付けようとした)とか

何はともあれ、消そうとする言い訳なんですけどね

鯖移動してきて最初期に居るので、ステリセ、スキリセは前回の大規模修正でもってますし

名前も変えたいは変えたいけど、我慢すればいいだけだし・・・・

何よりイベントのポイント変わっちゃうしな~ (´¥ω¥`)

どうしましょうかねー

まあ、またなにかありましたらこちらで報告するかもしれません

こんなところで終わりにさせていただきたいと思います



ここまで閲覧ありがとうございました


はつかねずみがやってきた

はなしは、おしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索